おうちの外観プラン1

薔薇 外観

それでは、K2一級建築士事務所さんのK先生が
我が家用に描いて下さった、
おうちの外観プランをご紹介したいと思います✨

絵画のデッサンのような
先生の手描き立面図です
😂

↓初案


可愛すぎる!!!

初案ではまだ、ポシェの趣味部屋に勝手口を付けて下さっている状態

↓2案目

K先生が
「屋根裏に付けるドーマーは、
 こちらの方がバランスが良いのでは?」
とご修正下さいました😍

夢のようなおうちですわぁぁ✨

↓3案目


ポシェの趣味部屋の勝手口を窓に変更し、
よりシンメトリーな外観になるよう調整
真ん中のボウウィンドウ部分のデザインを修正😂

ここまで来ると、
本当にこんな素敵なおうちが建つの・・・?
と不安になってくる領域へ・・・笑

初案から、あまりにも好み過ぎて
完全に心臓を撃ち抜かれ、
そこから大幅な変更ってナイんですけれど😅

3案目で更に素敵にご修正下さり、
もはや拝見するだけで胸がドキドキしてしまいます🤣

現在は、3DCGというのでしょうか?
立体的なイラストで図面を起こして下さっている段階ですが、
ブログはなかなかリアルタイムまで追いつけておりません💦

そのうち追いついて、自然と時系列順に更新できると良いな。。。🥲

予算の都合で、まだ変更が発生する可能性はございますが、
純粋に好みだけで決定できるのでしたら、
もう3案目でバッチリ確定です🥰

コメント

タイトルとURLをコピーしました