アメブロ始めました♪

シャンボール城 ごあいさつ

まだ開設したばかりなのに、
1ヶ月と経たず、ブログお引っ越し…?!

いえいえ。
ちょっと両方やってみようかしら✨
と思い立って始めてみました♪

↓↓↓アメブロでもごきげんよう~↓↓↓
ローコストdeフランスのプチシャトー♡

特に記事のすみわけとか、何も決めてないんですが。。。

どちらをメインで更新するか?なども、
やりながら考えて参りたいと思いま~す🙌

家づくりに関しましては、
インスタが盛況だそうですよね!

インスタにも興味津々ではあるものの、
我が家の場合、まだおうちがプランニングの状態で、
あまり載せられる画像がございませんので、

そちらはまた、おいおいやってみたいですねぇ~🤗

引き続き、CM分離発注によるフレンチ輸入住宅建築記録、
綴って参ります🎶

コメント

タイトルとURLをコピーしました